スポンサーサイト


第一回福井ヨーヨーけん玉練習会について

何回目のおしらせだってくらいのお知らせです。

実は、練習会のチラシを配りに坂井市役所にいきました。
そこで市の広報に練習会の案内が掲載されることになり、
開催場所である福井総合グリーンセンターさんに場所としての掲載の
許可をもらいに行きました。

すると当日(7/27)はグリーンセンターのお祭りがあるそうで。
お祭りのイベントとして練習会が開かれることになりました。

イベント当日はたくさんのちびっこたちが来場するそうで。

本来の練習会というよりは練習会の宣伝のようになってしまいますが、
大勢でヨーヨーする楽しさを味わってもらいたいです。

では、改めて。
7/27(日)13:00~16:00 福井総合グリーンセンター(ウッドハウス九頭竜 内にて)
途中参加OKです。電源使えるので、ipod用のステレオ?は持っていきます。
DVDプレイヤーでヨーヨーのPVやリワインドのDVDを流すかも。

グリーンセンターHP
当日のほかのイベントもHPで見られます。さかなつかみどり大会や笹船レースなどもあって
楽しそうです。

ものすごく暑くなりそうなので水分補給は忘れずに。(近くに自動販売機はあります。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
