

世界大会が終わりました。

2015年のヨーヨー世界大会が終わりましたね。
今回はアジア初の日本での開催なので多くの日本メディアに取り上げられ、
競技ヨーヨーがたくさんの人に認知してもらえたらいいなと思ってます。

本サイトのアクセスも大会前後で多く来訪していただいてますし、
興味を持ってもらっているのかなと思います。

ヨーヨーもけん玉も世代や性別関係なく手軽に始められます。
ちょっとでも興味があるなら始めてみましょう。
練習会に来てみてください。
今月は休会としていますが、9月は練習会行います。
日程はまだ未定です。コメントにて連絡いただければできるだけ日程調整しますので
多くの方の参加をお待ちしていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとお伺いしたいのですが、久しぶりにヨーヨーをやりたくておもちゃ屋に何件かまわったのですが、全く売っていない状態なのですがどこて購入したらよろしいでしょうか?

Re:

はい。主催です。お答えします。
PCでサイトを見てもらうと右にリンクがありますが、
リワインドさん
http://www.yoyostorerewind.com/jp/
や、
スピンギアさん
http://spingear.jp/
がお勧めです。

プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
