スポンサーサイト


第8回練習会お疲れ様でした!

第8回練習会お疲れ様でした!
暑いくらいの快晴のなかでの練習楽しかったですね。

前回に引き続き中3のお兄さんと、新規でお一人参加していただけました。

新規の方は復帰組とのことでヨーヨーはジャーブルを練習しました。
けん玉は初心者ということなのでけん玉の練習。
ひざの使い方、持ち方から始まりとめけん、前うちまで成功できるようになりました!

今回は、ヨーヨーを始めたきっかけやストリングの長さについてなど
やっている人としかできない会話も楽しかったですね。
ニッチな趣味の話題で話ができる機会はなかなかないですもんね。

次回、またお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
