

3月(第7回)練習会開催のおしらせ

3/29(日) 13:00~16:00くらいまで。
場所は 福井総合グリーンセンター ウッドリームフクイ(通称バイキン城)内
〒910-0331 福井県坂井市丸岡町楽間15

もし晴れて気持ちのいい日になりましたら場所はタマネギハウス前に変更します。
週間天気予報をみて検討します。

ヨーヨーやけん玉の初心者指導もします。

手ぶら参加OKなのでお気軽に~。

オフストやカウンターウエイトもありです。
ただし、私も初心者なので教えてあげられませんが。。。
場所


コメントの投稿

非公開コメント

No title

29日はいけません、すみません。
あと石川練習会再開できそうです。
またお好きなときにいらしてください。

Re: No title

了解しました。
石川は近江町なんですね!街中だ!
プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
