スポンサーサイト


2月(第6回)練習会お疲れ様でした。

第6回目となった2月練習会は天気に恵まれず、暴風雨な日でした。
普段は初見のとびこみ参加が多いのですが今回は1組だけとなりました。

その後、息子の友達がやってきてけん玉したりヨーヨーしたりで
休日な感じの一日でした。

はしゃぎまくる子供たちをしり目に父親たちはけん玉にどっぷり。
一人のお父さんは日本一周までマスターして帰りました。

当日はCJの日。
上位の方の動画を張ります。あこがれますねー。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
