スポンサーサイト


11月(第4回)練習会お疲れ様でした!

第4回目となりました練習会も、けがもなく無事おわれたことに安堵しています。

今回は新規の子供さん3人が遊びに来てくれました。
ヨーヨー中心だった男の子はロングスリーパーを必死に練習していました。
腕のふりは見事でしたので、ヨーヨーが傾かないようにおろす練習をしましょうね。

けん玉中心の女の子はひざの使い方が上手になり、モシカメ3回できるようになりましたよ。

今回私の息子も参加していて、付き添いで来ていた妻に『愛想がない』ときついお言葉。
これは、猛反省しております。
興味があって近づいてくれてもガチで寡黙に練習しているおっさんみたらひいちゃいますもんね。
次回からは本当に気を付けます。
興味を持ってくれた感じの人にはこちらから声をかけるよう頑張ります。

けん玉ぶらさげたおっさんに声をかけられても怖がらないでw
ひとさらいじゃないよ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営お疲れ様です。
福井練習会今まで仕事が重なって、なかなか行けなかったんですが。
ヨーヨー復帰組みですがけん玉も興味はあるので、タイミング合えば参加させてもらいます。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます!
参加、ぜひお待ちしております!
12月は私も忙しく無理そうですが、お時間会いましたらぜひおねがいします。
プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
