

けん玉フリースタイル

ヨーヨーをする人ならフリースタイルのイメージがわかると思いますが、
曲に合わせて技をつなげていく今の大会の主流です。

で、けん玉です。
YouTubeでものすごくかっこいい動画を
見つけました。
けん玉と曲とダンスの融合って感じ
けん玉EFK/1minute

シュウ タカダさんの2Aを始めて見た時の衝撃を受けましたよ。



わたしは…まぁ、やせなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
