スポンサーサイト


ケンダマクロスの認定会に行ってきました

7/21 電気屋までケンダマクロスの認定会に行ってきました。

発売したばかりなので、認定会のスタート時には待ってる人はいませんでした。

一度に認定を受けられるトリックは3個まで。
3回失敗したらアウト。
というルールでした。

認定してくれた人はお店の従業員で
あまりけん玉は得意なようではなく、
コツなどもわからない様子でした。

自分は息子と二人で認定を受けました。
二人分のトリック6個の認定するのに
所用時間は7分。
ハイパーヨーヨーより認定の回転は早そうでした。

ただ、デモンストレーターがいないので
興味を持った子も諦めちゃわないか心配です。



認定会の回数の増えてほしいし、デモンストレーター的な人も
必要なんではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石川のジョーシンにも来ていたみたいですね。
あの、二十七日当日の話ですが、車で拾ってもらえないでしょうか。
福井駅でいいですか?
それともバスで行きやすいでしょうか。

rittaさんへ

バスだとややこしいと思います。
電車で福井駅まで来ていただければお迎えにあがりますよー。
詳しいことはのちほどツイッタでDM飛ばしますね。

No title

ありがとうございます、助かります
プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
