

2月(第14回)福井ヨーヨーけん玉練習会のお疲れ様でした

2月(第14回)福井ヨーヨーけん玉練習会お疲れ様でした。
久しぶりの好天に恵まれ、楽しく練習できました。

新規さん4名(ヨーヨー・けん玉)・常連さん1名(ヨーヨー)で
練習しました。

今回も練習風景の写真を撮り忘れたのでレポートでごめんなさい。
常連さんのCJ参加の土産話を聞きながらヨーヨーチームは練習しました。

けん玉チームは新規のお子様たちと基本の練習。
みなさん独学でものすごく上手でした。
特に高速もしかめの少年。ひざの使い方がやわらかい!
弟君もおにいちゃんをみているからかきちんとひざを使えていて
基礎が身についていました!

ただ、ヨーヨーもけん玉も独学やyoutubeでは限界があります。
特に基本は練習会などできっちり教わったほうがいいです。
上達への道がグッと近くなるはずです。

私は中百舌鳥一周初メイクできました!
(詳細はインスタで。@flashpapa2525)


毎回練習風景を撮り忘れてごめんなさい。。。

2月(第14回)福井ヨーヨーけん玉練習会のお知らせ

2/28(日) 13:00~16:00くらいまで。
場所は 福井総合グリーンセンター 〒910-0331 福井県坂井市丸岡町楽間15
  ●晴れならタマネギハウス前、雨ならウッドリームフクイ(通称バイキン城)内

最近私はヨーヨーは2A、けん玉はジャグリングの練習がてら中百舌鳥一周を練習しています。

お気軽にお越しください。多数の参加お待ちしています。
場所
プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
