

9月(第11回)練習会お疲れ様でした!

9月(第11回)練習会お疲れ様でした。

今回はヨーヨーメインの方2名と
けん玉メインの方2名が参加してくれました。

なかなか周りに共通する趣味を持っている知人が少ないので
ニッチな話題で盛り上がることができ、練習だけじゃなく情報共有の場にもなりました。

トリックを教えあったり、フリーをしたり、動画を撮影したり。
さまざまに場を使っていただき和気藹々とした空気でした。

次回の参加もお待ちしております。

201509

9月(第11回)練習会のお知らせ

9/27(日) 13:00~16:00くらいまで。
場所は 福井総合グリーンセンター 晴れならタマネギハウス前
                       雨ならウッドリームフクイ(通称バイキン城)内
〒910-0331 福井県坂井市丸岡町楽間15
場所

当日は貸しヨーヨー、貸しけん玉も用意しますので手ぶらで結構ですよー。
気楽に参加ください。
プロフィール

aki2525

Author:aki2525
福井でヨーヨーとけん玉をしているおっさんです。
まだまだ経験は浅いですが、
よろしくおねがしいます。
JYYA公認デモンストレーターになりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
